<< あけましておめでとうございます | HOME | odayaka >>


| - | - | -
 2013年の目標
 



トルコで預かってもらっていた荷物を持ち帰ってきた。
殺風景なお部屋に少しずつ、色が入りはじめた。
必要なものではないけれど、手元にあるとうれしい、色んな国で買ってきた小物たち。


2013年の目標
平凡で恥ずかしいけど、年末振り返れる様記録しておく。

・いい加減、朝起きれる大人になる。
 朝のストレッチと朝食ができるくらいの余裕は欲しい。
・本を読む。最低でも一ヶ月に一冊。
・ドイツ語とトルコ語の勉強を継続的にする。最低でも週に一回。
・日本のテレビは週に3日まで。
・家事は効率を考えながらテキパキとする。
・ブログ更新


2012年のブログはあまりちゃんと更新できなかった上に内容も薄かった気がするけど、やはり記録にしておくのは良いことだわ。
今年はもうちょっとちゃんと更新したい=1日1つは何か「やった」といえることをしたい。

以上!早起きのために早く寝ます。

| - | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


楽しみに読んでるよー!海の向こう側から愛を込めて〜
| エリツィン | 2013/01/08 11:13 PM |
エリツィン
いつもコメントありがと〜〜
私もエリツィンのブログ楽しみに読んでるーー
あれ、埼玉いつまでいるんだっけ??
私もうすぐ日本いくよー
会いたいねー
| ゆ | 2013/01/09 4:41 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/107
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode