<< アイス海賊 | HOME | 2013夏 おぼえがき >>


| - | - | -
 あめ。


ベルリンの夏は手ごわい。。
ここ数週間 毎週末雨です。
ジャケットも手放せず、もうこのまま秋が来てしまうのでは…と不安。

そんなお天気のせいか(?)近頃ふくれっ面ばかりして負のオーラをまき散らしてしまいました。
昨日読んだ記事で、笑うと開く冷蔵庫や、笑わないと止まらない目覚まし時計を開発している人がいると読んだ。
よく考えると、すごく良いアイディア!
家中の電化製品がそうなれば、自然と笑顔が出せる女性になるかしら。

そんな訳で。。ふくれない月間!


明日、日曜日はベルリンらしいエコでお金のかからないイベント、exchange market(物々交換会)に行く筈でしたが、雨のせいで延期の様。
https://www.facebook.com/placc.artitude
なのでお友達とブランチ会で終わりそうです〜。

写真は今日スーパーで買ったバゲット巾着
普段バゲットはあまり買わないけど…コレが使いたくて買っちゃうかも〜〜



| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/111
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode