<< あめ。 | HOME | mieruhi >>


| - | - | -
 2013夏 おぼえがき


また3か月以上放置してしまった…!
この3か月間、何をしていたかというと。遊び呆けておりました。
こんなに遊んでばかりで大丈夫なのかしら。。
と不安になりますが、夏だからきっと良いのです!
10月頃から、ちゃんとしようと思います。。


「この夏ずっと雨かも・・」なんて心配した時もありましたが、夏らしい夏はちゃんと来ました。
暖かくなってしまえばベルリンは本当に素敵な街です。
忘れない様に記録しておきます。(だけど写真はサルデーニャ。)


6月
ベルリンフィル・野外コンサート@Waldbuehne
マウアーパーク和食ピクニック

7月
遅ればせBerghainデビュー。楽しい。
火曜日のジャム・セッション。 ジャズ<アジアx南米ドラマー。
念願の刈り上げヘアー
夏フェス!Nation of Gondwana。おされ人ばかりで刺激を受ける。
エマ&ヨハンが遊びに来る。
Ritter Butzkeデビュー。
ピアスを開けた!そしたら貧血で倒れた!
またまたBerghain。なんと二時間待ち。
猛暑でプール→湖→プール。そのうち一か所では全裸の団体に遭遇。流石ドイツ。

8月
チューリンゲンへの旅。古城でランチ♪
平日ピクニック。シュテフィ+フィネ+パウリーネ。Mexikanerというカクテル。
アポ一瞬来た。
サルデーニャ女3人旅!



そして来週はいよいよ夏の締めくくり。
登山をしにバイエルンまで行ってきます。
趣味を作りたいと思い続けて数年。遂に、趣味計画‥仍魁,始動します。
毎日スクワットをして鍛えた筋肉、持ってくれると良いのですが。。


そしてサルデーニャに行った後、もう一つやりたいことができました。
趣味◆.瀬ぅ咼鵐亜
ライセンスを取って御蔵島のイルカと泳ぎたい。きっといつか有言実行。

趣味の世界も、がんばりますー!










| - | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


楽しそう~!素敵な夏♪わたしも充実した日々を送りたいなぁ。
| みか | 2013/09/22 5:32 AM |
みかちゃん!
コメントありがとう
みかちゃんも充実してそうじゃない〜♪
ロンドン生活楽しんでね!
| yuko | 2013/09/30 1:53 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/113
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode