<< ワイン 覚書 | HOME | kitap.. >>


| - | - | -
 週末のイベント


週末です。
土曜日の昨日はイベント2つをハシゴ。ファッションのイベントと、お酒のイベントです。
お酒のイベントではオイスターを売っているお店があり、ほぼこれが目的で行ったのですが…。
やはりちゃんとしたオイスター・バーに行くべきですね。
昔バイト先で散々タダ食いした、大きな三陸産生ガキが恋しい…。
フルーティなベルギービールと、飲んでみたかったTeschのワインがグラスで飲めました。




世界中からピーターパンの集まる不思議なこの街。
昔からアーティストに憧れる若者でしたが、ここにいると、
「ああ、自分はアーティストではないんだな」と感じる日々です。

ここで私と同様にサラリーマンをやっている友人は貴重です。
そんなお友達と語らいました。
一緒に夏フェスとモロッコに行く約束をし、楽しみな予定がまた増えました。
今年の夏も、思い出深い、楽しい夏になります様に…。
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/121
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode