<< 週末のイベント | HOME | wine tourism >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 kitap..
やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに、
そんな時ほどネットサーフィンに夢中になってしまい…
ブクログ、始めてみました。楽しい…。

「本は絶対 "紙"!」、という人も多いですが、引っ越しの多い私は、電子書籍歓迎派です。
紙の本は読み終わったらすぐ、人にあげてしまいます。
前働いていたオフィスでは、海外のホステルでよく見かけるTake one, Leave oneの本棚があり
そこでも色々な本と出合いました。
人の手を渡り歩いて、自分の手元にやってきた本との巡りあわせにも、運命を感じてしまうのです。

でも、やっぱり自分の本棚が欲しいなぁ、と思う時もあり…
そういう意味で、このブクログは、私のニーズにばっちり合っている!
読書のモチベーションも上がります。早く新しい本を読んで、本棚を更新したい…。

そういえば日本に行ったときに、大好きなヤスケンの本をミーハー心で買ったのですが…
これが思いのほか良く…紙の本ですが、しばらく手放したくありません。

家族の思い出話を淡々と綴っており、泣かせるのです…。

年と共に、立派な成功とか、劇的な出会いとか、そういうことだけでなく
誰もが持ち合わせている日々の些細な幸せに、心打たれる様になってきました。
これは、きっと、良いことですね。だんだん、まぁるく、なってきました。



 
| - | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/122
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode