<< france | HOME | 豆食開始! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 
友達に借りたこの本を読んだらば、豆料理をしよう、という気に。
ベジタリアンにはなれないけれど、豆をたくさん食べる、というのは魅力的。
体にも環境にもよさそうです。
ひよこ豆を買って、ホモスを作りたい。あと、名前はわからないけど、トルコのひよこ豆ごはん。
冬になったらスープも作れる。考えるとワクワクしてきました。


最近6年ぶりくらいに「趣味」を問われる機会があり
趣味と言えるものが数倍増えていることに気づく。
読書、登山、ジョギング、水泳、家庭菜園、どれもこちらに来てから始めたこと。
つくづく、「ザ・ワークライフ・バランス」な生活を送っています。
それはとても幸せなことだけど、「若いのにこんなことしてて良いのか?」と不安になったりも。

そう、夏になってから、ジョギングを始めてみたのです。
走ることが大嫌いな筈の私が、意外と楽しく走れています。
仕事後に走り出してもまだ明るい、日没10時という環境は非常にありがたいです。
公園では老若男女、白人黒人アジア人、そして犬までも(!)皆同じ様に走っており、それがなんだか微笑ましい。


不安なこともたくさんありますが、身近にある幸せを忘れない様にしようと思います。
残り6か月を切った今年の目標は「言霊ってあるとおもう!ポジティブな発言をしよう!」ですっ。

| - | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode