<< 秋とジンベイザメ | HOME | 今更振り返り >>


| - | - | -
 morgensaktivitaet


日本では「朝活」という言葉が流行っている(た?)と聞きました。
まさに今日、私は朝活していた!朝活すると、気持ちが良い!

早起きして、スコーンの生地を練って、ジョギングに行って、
スコーン焼いて、お友達の家に行ってブランチして、一緒に映画を見に行った。

謎の女性フォトグラファーのドキュメンタリー。
上の写真はその女性の撮った写真。素晴らしいのです。

近頃、本も映画もたくさん見て読みたい気分。
色々と見ていたら、あちらこちら繋がってきて、頭の中が忙しい。
「小さいおうち」と「風たちぬ」を見て「あら、似てる」と思ったら、国産戦闘機開発検討のニュース。
養老孟司の本を読んで宮崎駿を連想していたらば、そう思った人が他にもいたのか?対談集が出てるみたい。
電子書籍ないから、今度帰った時に買わねばな。

秋のうちにベルリンの色々な映画館に行ってみる予定。
本と映画づくしの秋になりそう!
 
評価:
養老 孟司,宮崎 駿
新潮社
¥ 529
(2008-01-29)

| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/128
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode