<< morgensaktivitaet | HOME | 2015年 いまのところ >>


| - | - | -
 今更振り返り
毎日更新したい、と言いながら9か月以上も放置してしまいました・・。
こんな感じでこれからも、細々と続けていきます。

この9か月を覚書したい・・けど
もはや2014年後半に関してはほぼ記憶が無くてびっくり。
手帳を見返してみると、9月はドイツ語のテストを受け、チロルに山登りに行き、イタリアのプロチダ島でウニを食べまくっていたのでした。
10、11月は皆とのお別れ会、引っ越し準備・諸々の手続きと水のトラブルに追われていた。
12月にはあやのちゃんがベルリンに遊びに来て
クリスマス時期には6年近く会っていなかったお友達がやってきた。
今日久しぶりにその時の写真を見たら、忘れていた記憶がぶわぁっ!と蘇ってきた。
そう、あの街は、こうで、
berlinhbf 

ああで、
neun gendarmenmarkt

こうなのでした。
kreuzburgerrr

…写真を見たら、ちょっと恋しくなってきたアセアセ

そして今思うと、この時の自分は引っ越しでイッパイイッパイで、
せっかく来てくれたお友達には色々申し訳なかったな・・。
でも、ベルリン最後の週が彼女と一緒に過ごせてよかった。
2年2か月の生活で、最後のこの週が、ある意味一番充実してたかも。

夢の街だったベルリン。このまま縁が切れるのか
それともどこかでまた、繋がってくるのか。
これからの旅路も、楽しみですき
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/129
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode