<< 今更振り返り | HOME | 元気の出るもの >>


| - | - | -
 2015年 いまのところ
nepal

2015年は動き回る年になる、とネパールの占い師に言われました。
今のところ、その予想は的中しております。

トルコで年越し後→ドイツ→ネパール→ドイツ→トルコ→ドイツ→日本
その間、自由人になりミセスになり29歳となりました。
先月からはトルコで、女の子と二匹の猫と同居中です。

こちらの生活で良いな、と思うのは、
人も野良犬も野良ネコも、混沌の中で皆、繋がり合って生きている。そんな感じがするところ。
北ヨーロッパでは無かった感覚です。

新しい場所に移住すると、
最初は良いところが目について、だんだん悪いところに目が行き
最終的には中庸になっていく、というのがお決まりの流れだそう。
さて今後、どの様に感じるのでしょうか。。。自分のことながら、見ものです。

しばらく日本語を書いていなかったので、日本語力が圧倒的に落ちている・・・。
少し生活が落ち着いてきたので、またブログを書きたいな。と思っています。

 
| - | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


ブログ再開やったー!
世界を駆け回ってる貴方かっこよすぎ。
いろんな国で暮らすってプラスもマイナスもひっくるめて面白そうだよ。
動物と人間みんなまぜこぜ、いいなぁ。
しかし、なんでもない暮らしほど面白いものはないね!
| erichamereon | 2015/06/09 6:12 PM |
早速訪問、ありがとう♪
なんでもない暮らしほど面白いものはない!名言だね!!
私は自然と関わり合う生活が憧れだよ〜〜
いつか庭のある家で家庭菜園がしたいっ!西川家の様に〜〜w
| yuko | 2015/06/10 5:12 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/130
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode