<< おらが夏 | HOME | 着々 >>


| - | - | -
 新生活
怒涛の夏が過ぎ、秋の入り口。
少しずつ定住への準備が出来つつあります。

先週から、日本人の女の子と同居開始。
どれくらい住むことになるかわからないけど、ひとまずは
数カ月ぶりに自分の部屋が出来てうれしい!
やはり大好きな雑貨たち、小物たちは毎日の生活を豊かにしてくれる気がします。
 
あくまで仮住まいなので家具にお金はかけず・・
しかしながら結構心地良い空間が出来つつあります。
ヨーロッパに住んでから、粗大ゴミを吟味する癖がついてしまい
本棚2つは道端でゲット!
1つは通りがかりのお兄さんが、何も頼んでいないのにヒョイと持ち上げて運んでくれた!
暑い中、10分以上かかったのに、嫌な顔一つせず!!
この国のこういうところが、とても良い。。ニコッ
お家でクリーム色に塗ったら使える感じになりました♪
 



もう1つは良い感じに使いふるされた棚で、木の風合いがとても良い。
これは次の家にも持っていきたいかもしれない…と思うくらい気に入ってしまっています。
大好きな小物や本を飾って、こんな感じ。



 
近頃、心がけているのは「旅する様に暮らしてみよう」ということ。
毎日の風景や出来事を、旅してる時みたいに新鮮な気持ちで捉えたいな、と。
 
この先、日本人の女の子と暮らすチャンスも無いと思うので。
この同居生活を楽しんでみようと思っています矢印上
 
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/133
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode