<< 新生活 | HOME |


| - | - | -
 着々


家の中が少しずつ、快適になってきている。
今日は壊れていた窓やドアの修理に、換気扇とテレビの設置が完了。

私もせっせと小物を買いにでかける毎日。
写真は憧れの、駄菓子屋さんにあるみたいな瓶ハート
何個か買って並べたい。。
先進国に暮らしていると慣れない、個人商店でのお喋りしながらの買い物。
家の近くは個人商店が多いので、だんだん慣れてきました。
探しているものがすぐ見つかるのと、オマケや値引きしてくれるのが良いところだけど
聞いたら買わないといけない気がするのが、難点アセアセ

いつぞやアマゾンでサンプル・ダウンロードした柳壮悦の本。
読み始めたら、とても面白くて、日本の地方を旅したい気持ちが更に強くなっています。

 

 
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://mokorinko.jugem.jp/trackback/134
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode